きょうの茶沢さん。

都内在住の平凡なサラリーマン茶沢が、日々のあれこれを綴ります。

トイレの蛇口がすごすぎる!!2016年3月25日オープンの新宿NEWoMan(ニュウマン)

f:id:HATETAK:20160403200045j:plain

さて、先月2016年3月25日に新宿駅南口に新しい商業施設の

NEWoMan(ニュウマン)がオープンしましたね!

 

皆さんはもう行かれましたか?

ルミネの新業態で大人の女性、すなわち30〜40代の働く女性がターゲットと

のことでアラサー世代にとっては注目ですね!

高級ブランドが入っているし、同じビルに今後オフィスも入るそうで、

ますます盛り上がりそうな新宿南口。

 

「ニュウマン」ってさっきから

キーボードで変換すると「乳マン」になるww

 

それはさておき、

私アラサー♂は、今後のデートスポットのチェックのために、

早速行って来ましたよw

 

f:id:HATETAK:20160403200619j:plain

 

トイレが格好よすぎる!ニュウマン

 

ヒトヒトヒト、すごい人。

 

ルミネ系列に初めて出店したシャネルや、

女性向けのアパレルブランドが多く、

ブルーボトルコーヒージョエル・ロブションのカフェなど

女性が喜びそうなトピックが満載ですよ。

 

アラサー男子はおさえとくべし。笑

 

一通り見たし、女性アパレルには興味がない自分は

トイレで用を足して帰ろうと思ったら、衝撃がっ・・・!!!

 

 

 

トイレの蛇口、超カッコイイー!!!笑

 

f:id:HATETAK:20160403201826j:plain

 こんな洒落た蛇口見たことあります?笑

 

左サイドからもw

f:id:HATETAK:20160403201903j:plain

 

よく見たら、ダイソンだよ、dyson!!

f:id:HATETAK:20160403201926j:plain

すげーなダイソン! 笑

 

 説明書きもあったよ。

f:id:HATETAK:20160403202018j:plain

中央から水が出て、

両サイドの飛行機の羽のようなところから風が出るんだね!

 

dysonの公式サイトを見ると、

Dyson Airblade Tapという蛇口一体型のハンドドライヤーらしい!

すげー!格好いい!!笑

 

毎秒最大35リットルの空気が最大0.8ミリの開口部から吹き出します。時速690キロのシート状の空気が手から水をかき落とし、わずか12秒で衛生的に乾かします。

http://www.dyson.co.jp/hand-dryers/airblade-tap.aspx

とのこと。

 

毎秒35リットルの空気!

時速690キロのシート状の空気! 

 

すげーなダイソン。

 

この風を体感した感想は・・・

ご自身でお試しあれ!笑

 

ニュウマンに行ったら、皆様も真っ先にトイレへ!笑

 

 

 

そうそう、トイレの報告だけになってしまうので、

デートに良いな〜と思ったスポットも少しだけお伝え!笑

 

デートで使えるNEWoMan(ニュウマン)の屋外スポット

 

乳マンニュウマンに入っている飲食店も今後行ってみたいですが、

隣の高島屋との屋外スペースがわりといい感じなので、

ボルーボトルコーヒーやロブションのパンなんかをテイクアウトして、

外のベンチでゆったりくつろぐのも良いかも◎

 

なんかよいですよね〜この雰囲気♪

f:id:HATETAK:20160403204908j:plain

 

昼間は気持ちよいだろうし、

夜は酔い覚ましの場所としても使えそう。。笑

f:id:HATETAK:20160403205001j:plain

 

階段状のスペースも。

f:id:HATETAK:20160403205050j:plain

 

誰も住み着かないクリーンなベンチを望みます。笑

f:id:HATETAK:20160403205138j:plain

 

オープン初日から長蛇の列の「ブルーボトルコーヒー

f:id:HATETAK:20160403200704j:plain

 

混んでいて入れなかった、「ル カフェ ドゥ ジョエル・ロブション

f:id:HATETAK:20160403200732j:plain

 

よろしければ、ぜひ♪