きょうの茶沢さん。

都内在住の平凡なサラリーマン茶沢が、日々のあれこれを綴ります。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ランチ】銀座で本場 山形のコシの強い蕎麦をススる♪ 『 山形田(やまがただ)』

2015年1月某日。 仕事で久しぶりに銀座にやって来ました〜。 寒いし、二日酔いぎみだし、温かくて軽いものが食べたいな〜♪と思い、 久々に蕎麦屋の『山形田』を訪れました。 最寄りは東銀座駅で、駅から徒歩3分程度。 東銀座駅を背に、1丁目方向へ歩いて行く…

【デート】 恵比寿 デートの最後は真っ暗なバーで囁き合う『BAR松虎』

2015年1月某日。 デートの締めに行ってきました♪ 恵比寿駅から徒歩3〜4分、明治通りへぶつかる交差点のビル2階にあります。 噂では聞いていましたが、店内はまあ〜暗いです。笑 店内はいわゆる一枚板のカウンターのあるBARといった感じではなく、 広い店内に…

【食事会】赤坂飲み会 ヤッホー♪愉快にクラフトビールを楽しむ!『よなよなビアキッチキン』

2014年12月某日。 忘年会も兼ねて仲間内で集まりました。 ずっと行きたかった、株式会社ヤッホーブルーイングの クラフトビールが10種類以上楽しめるお店、そう『よなよなビアキッチン』です! 東京メトロ「赤坂見附駅」より徒歩1分、東急プラザ赤坂の2階で…

【デート】 恵比寿デート 東北の鮮魚と野菜を頂く! イタリアン『ALMA(アルマ)』

すっかり明けてしまいましたね…笑 改めまして、、明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします!! それでは、早速先日伺ったお店を! 2014年12月某日。 年末デートで恵比寿を訪問。 当日の昼間に電話しましたが、なんとか予約が…