きょうの茶沢さん。

都内在住の平凡なサラリーマン茶沢が、日々のあれこれを綴ります。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おまいら!ネットいじめとか、やめなイカ♡

最近、炎上やらネットバトルやらデマツイートやら、 ネットの中は相も変わらずヒドいですね。 全然ポジティブじゃないですね。 ハッピーじゃないですね、日本人は。 どうしたんだろうか。 すさんでますね。 心が病んでいるのでしょうか。 最近、友人から受け…

おごってでもご飯を食べたい女なんかいないっ!!(はあちゅう本を読んで)

今更だが、プロブロガーで作家のはあちゅうが書いた、 「かわいくおごられて気持ちよくおごる方法」を読んだ。 幻冬舎でのWEB連載の書籍化とのことで、 ひとつひとつの項目が短く簡潔にまとめられていて、スラスラ読めた! はあちゅうに関して、特別な関心は…

何があっても5回会うまではセックスするなっ!!!!

最近、飲み会やら女友達の話を聞いていると 「1ヶ月で男と別れた(泣)」とか、 「付き合った男が実は結婚していた(泣)」とか 「彼氏に3股されていた(泣)」とか めちゃくちゃ凹んでるんです、私・・・みたいなエピソードをよく聞く。 こういう女性ってな…

中2ニュース「中2レポーターVS週刊文春」がおもしろかった!(AbemaTV(アベマTV)のAbemaPrime内のコーナー)

サイバーエージェントとテレ朝が設立した、 インターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」が 本日開局した。 abema.tv 「中2レポーターVS週刊文春」のニュースが見たくて、見てしまった。 わずか7〜8分程度のVTRだったが、 現役の中学2年生の男…

【新社会人に向けて】モテたいなら、モテる奴とつるめっ!!!!!

はじめが肝心。 モテる奴になれるか、なれないか・・・。 新社会人のみなさまへ。 仕事へ対する姿勢や精神論については、 はてなブログや書籍、その他メディアでも多いに語られている。 多くの方が有り難い助言やアドバイスを綴っているので そちらを参考に…

【新社会人に向けて】モテたいなら、モテる奴とつるめっ!!!!!!

はじめが肝心。 モテる奴になれるか、なれないか・・・。 新社会人のみなさまへ。 仕事へ対する姿勢や精神論については、 はてなブログや書籍、その他メディアでも多いに語られている。 多くの方が有り難い助言やアドバイスを綴っているので そちらを参考に…

【デート】恵比寿デート 大人の和食ディナーに超おすすめっ!!『上越やすだ』

さてさて、今度は高飛車女と行った和食屋さんを紹介するよ〜。笑 大人の日本酒デートにぴったりな割烹料理屋「上越やすだ」。 個室もあり、接待やデートにおすすめな店 ん〜、高飛車女とのデートって行く場所や店選びにホント困るわよね。笑 私アラサー♂も困…

トイレの蛇口がすごすぎる!!2016年3月25日オープンの新宿NEWoMan(ニュウマン)

さて、先月2016年3月25日に新宿駅南口に新しい商業施設の NEWoMan(ニュウマン)がオープンしましたね! 皆さんはもう行かれましたか? ルミネの新業態で大人の女性、すなわち30〜40代の働く女性がターゲットと のことでアラサー世代にとっては注目ですね! …

【デート】恵比寿デート 気軽に行けて、安くて旨い女子向け和食屋『森の机』

先日、女子向けの店だな〜と思った恵比寿の店について書くよ♪ 可愛らしい店内で、男2人では決して入れなさそうな…素敵なお店です。笑 穴場かも!女子会ディナーにおすすめな店「森の机」 先日、恵比寿の「サカナバル」に久々に行った際に見つけたお店。 hate…