きょうの茶沢さん。

都内在住の平凡なサラリーマン茶沢が、日々のあれこれを綴ります。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【デート】恵比寿デート 屋内でお花見!?無農薬の野菜が旨い『福笑 本店』

最近ようやく暖かくなって来て、やっとお花見の時期ですな〜。 今年は桜の開花宣言から満開になるまでの期間が長いそうで、 例年よりも長期にわたって楽しめますね♪ ところで、私はまだ寒い3月中旬に既に桜を満喫しちゃいましたよ♪ 本日はそんなお店をご紹介…

【ランチ】銀座でコスパ良いピザ屋!!ランチデートにもおすすめなイタリアン『ヴォメロ』

どもども! 早速、先日ランチで行った銀座のピザ屋について書くよ〜。 夜も良いけど、ランチのコスパが抜群! 先日、銀座に行った際(平日ね)にお邪魔したピザ屋「ヴォメロ」。 最寄り駅は東銀座で、駅から徒歩3〜4分。 マガジンハウスの裏側にある。 この…

【デート】二子玉デート カップルにもおすすめ二子玉川ライズ ランチ『100本のスプーン』

先日のデートで行った店を書くよ〜。 今回のお相手は田都ユーザー。 相手の希望もあり、今更だが蔦屋家電や映画館もある 二子玉川ライズに行ってきた♪ 二子玉に降り立つのは人生2度目。 久しぶりに行ったらすごいね〜、フタコ、ニコタマ!笑 週末ということ…

【デート】渋谷デート 焼鳥とクラフトビールをしっぽり味わう大人向き『とり茶太郎』

さてさて、先日のデートで行ったお店をご紹介♪ 場所は渋谷。 渋谷には昔からのガチャついた古風な焼鳥屋がいっぱいある。 古くてちょっと汚い感じの焼鳥屋は趣があって好きだ! が、数回目のデートで行くのには少々勇気がいる。笑 そこで今回訪れたのは「と…

【デート】恵比寿デート 隠れ家的な雰囲気が使いやすい!!和食で日本酒!『玖温(くおん)』

ども、久々の更新です。 また、ちょこちょこ更新しようと思います。 今回は恵比寿でデートするのに最適な和食店です! 駅近で隠れ家的な感じがいい! 以前から行こうと思っていた恵比寿の和食店「玖温(くおん)」。 先日行って来たので紹介したい。 恵比寿…