きょうの茶沢さん。

都内在住の平凡なサラリーマン茶沢が、日々のあれこれを綴ります。

2017年はどういう年にしましょうか。

遅くなりましたが、

あけましたね、おめでとうございます‼︎

今年もゆるりと更新していくので、よろしくお願いいたします♪

 

2017年はどういう年にしましょうか。

 

まずは健康第一。

昨年は大きな病気や怪我はなかったけど、ストレスのせいか、体調不良が多かった。しょっちゅう、病院に通う羽目になってしまったな〜。まあ、どれも大したことなくて良かったが、今年はストレスを溜めない、運動する、食生活にも気をつける。

年末の健康診断の結果も、大したことなくて良かった!健康第一だよ、本当に。

みなさまも、心身ともに健康に気をつけてくださいね〜!!

 

んで、仕事を頑張る。

まあ、頑張ります。今年は、本気で。笑

今年は色々とあるでしょう、きっと。

 

んで、遊びも頑張る。笑

やっぱり、遊びも本気でやらないとね。

血となり、肉となり、癒しにもなり、笑いにもなり。

 

最後に、勉強もチョロっと。笑

人生、死ぬまで勉強だよね。

大人になると、社会人になると、勉強ってしなくなりがち。

日々勉強。日々精進。じぶんに言い聞かせる意味で。

 

大目標はこんなとこかね。

 

それでは、時間とお金を大事に、2017年、楽しく生きましょう♪

 

 

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」