きょうの茶沢さん。

都内在住の平凡なサラリーマン茶沢が、日々のあれこれを綴ります。

【ランチ】銀座で安くてボリューム満点な旨い肉を喰らう!!立ち食い『いきなり!ステーキ』

f:id:HATETAK:20141228135425j:plain

2014年12月某日。

 

仕事で銀座を訪問。

平日13時頃、お店の前を通ると長蛇の列『いきなり!ステーキ銀座4丁目店』。

13時でランチタイムも終わり、かつ、オープンして1年位経つのに人気やな〜と

思い、クライアントと打ち合わせ後、いきなり行ってきました〜♪笑

 

14時半頃に行くと列も無く、すんなり入れました!

店内は本当に立ち食いのみで、イスは一切ないんですね〜笑

f:id:HATETAK:20141228140512j:plain

 

メニューを見て、一番人気の「ワイルドステーキ300g」を注文◎

こちらのメニューはライス・サラダ・スープがついて1,200円(税別)のメニュー。

 

最初にサラダとスープが出てきます。

 

f:id:HATETAK:20141228140800j:plain

 

店員より、紙エプロンを付けて、ドレッシングをお好みでご使用ください、

とのこと。ドレッシングは2種類、紙エプロンも各カウンターに備え付きです。

 

f:id:HATETAK:20141228140818j:plain

 

サラダとスープを食べながら(味はフツー…)『いきなり!ステーキ』という

ネーミングはインパクトあるな〜と。

そんなタイトルのAVもあったな〜『いきなり!S◯X』(おすすめw)と、

くだらないことを考え、肉を待っておりました。笑

 

f:id:HATETAK:20141228135425j:plain

 

いや〜来ましたよ!肉!肉!!肉!!!

 

f:id:HATETAK:20141228141500j:plain

 

ライスと肉!黄金の組み合わせですね〜♪

300gデカいですね!!

 

f:id:HATETAK:20141228141847j:plain

 

この熱々のステーキに、カウンター備え付きの魔法瓶に入ったステーキソース

をかけます!いや、魔法瓶ってww

ジュッジュワ〜〜!!飛び跳ねます!紙エプロンで必死に防御です。笑

 

f:id:HATETAK:20141228142204j:plain

 

中心部はまだレアなうちに頂きます!

ん〜旨いです!!!

焼き加減も、鉄板の上で多少自分好みに調整できます。

自分はこの後もうちょっと焼きました。笑

 

ちょっと筋がある部分もありましたが、全体的に満足です。

これで1,200円はお得かと思います◎

 

ごちそうさまでした♪

f:id:HATETAK:20141228142729j:plain

 

店外にでると、ガラス戸のところに消臭スプレーが!笑

いいですね〜こういう気遣い◎

もちろん使わせて頂きましたw

 

f:id:HATETAK:20141228142620j:plain

 

しかし、中々スーツについたニオイは消えず…、

夕方の打ち合わせは冷や汗かきました。笑

仕事の合間に行く場合は気をつけましょう◎笑

 

《アラサー♂評価》

 

店内には若い地方から遊びに来たであろうWカップルもおりましたが、

ちょっとしたアトラクション感覚でランチデートで訪問するには

良いかと思います。15時までランチなので、昼前後は混んでますので、

14時半前後に訪問するのがおすすめ。

 

アルコールもあり、夜は肉も量り売りになり楽しそうですが、立ち食いだし、

油やニオイも気になるので、夜デートよりは昼に行った方がおすすめです!

安いし◎笑

肉好き女子を誘うには、オススメです!

いきなりステーキ!いきなりS◯X! 笑

 

本当美味しいです、また行こう〜っと♪

 

味:   ★★★☆☆  肉のボリュームは最高!

雰囲気: ★★☆☆☆  立ち食いです!店内は油汚れも無くきれいでした。 

価格:  ★★★☆☆  ランチはお買い得ですね!

サービス:★★☆☆☆  

ヤレル度:★★★☆☆  肉好き女子とぜひ!

 

いきなり!ステーキ 銀座4丁目店 - 有楽町/ステーキ [食べログ]