きょうの茶沢さん。

都内在住の平凡なサラリーマン茶沢が、日々のあれこれを綴ります。

【デート】 恵比寿デート 絶品焼肉とこだわりの日本酒♪『うしごろ 貫 恵比寿本店』

f:id:HATETAK:20141205221446j:plain

2014年某日。

 

肉好きで日本酒好きな女の子の笑顔が見たく、恵比寿の『うしごろ 貫』へ。笑

『うしごろ』といえば、今や若い子にも大人気の焼肉屋さんですよね!

 

『うしごろ 貫』の良さは、『うしごろ』や『うしごろバンビーナ』と違い、

日本酒が置いてあるところ♪

しかも、わりと珍しい日本酒まで置いてあります。

逆にワインは置いていないのでご注意をw

 

もう一つ良いところは、カウンター席があるところ!

しかもちゃんと隣とは間仕切りがあり、カウンターで二人っきりの空間になれます。

焼肉屋であまりカウンターのある店は少ないので、デートには持ってこいですね◎

 

ワインと焼肉もオシャレな感じで良いですが、靴を脱いで、カウンターで

肩が触れるか触れないかの距離で日本酒と美味しい肉を食べるのは、和な感じで

これはこれで最高です♪笑

 

おすすめは名物の「サーロインのすき焼き」ですね!

※写真がそれですね。

 

丁寧に焼き、厳選された卵にくぐらせ、一口ライスに巻いて食べます。

ん〜、美味い!!ライスとも合うし、パフォーマス的にも楽しい。

相手の女の子はキャーキャーいってましたw

 

たらふく食べて、1件目の焼肉屋は終了です〜。

 

《HATETAK評価》

恵比寿駅から徒歩1分。

恵比寿という街柄、2件目にも事欠かないです。

カウンターで焼肉と日本酒なら、絶対にここ!近くにホテルもありますw

ただ、どちらかというと お客の年齢層は若めですし、

同年代よりも、若い女性と来るとキャーキャー言ってくれると思います。笑

 

味:   ★★★★☆ くどいようですが、日本酒と焼肉!

雰囲気: ★★★☆☆ 間仕切りのカウンターは使える!

価格:  ★★☆☆☆ 

サービス:★★☆☆☆ 

ヤレル度:★★★☆☆ 

 

うしごろ 貫 恵比寿本店 - 恵比寿/焼肉 [食べログ]