きょうの茶沢さん。

都内在住の平凡なサラリーマン茶沢が、日々のあれこれを綴ります。

今秋オープンした銀座のビルズはラグジュアリーで大人にピッタリ♪

銀座のビルズは高級ホテルのような良い雰囲気!

 

先日、今年の10月に銀座1丁目にオープンしたbills(ビルズ)に行ってきた。

もちろん、世界一の朝食を食べに♪笑

 

カルティエが入るOkura Houseと呼ばれるビルの12階だ。

ビルズというと、1号店がある七里ヶ浜の海辺のイメージや、お洒落カジュアルな印象だが、ここビルズ銀座はグッと大人な雰囲気だ。

 

そう、まるで高級ホテルのように。

f:id:HATETAK:20161219223352j:plain

広々とした石のカウンター席。

 

f:id:HATETAK:20161219223409j:plain

日差しの入るテーブル席。

 

f:id:HATETAK:20161219223524j:plain

天井の高いソファー席。

 

いや、テンション上がるよね〜♪笑

 

やっぱりビルズの朝食は世界一の朝食だ!笑

 

f:id:HATETAK:20161219224409j:plain

リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、 ハニーコームバター 1,600円

 

久々に食べたけど、やっぱり美味いよな〜、このパンケーキ!笑

エッグ◯ンシングスとは比べ物にならない、ふわっふわっのパンケーキだよ♪

 

これにハチミツをかけて、バターと絡めて、ん〜最高◎

笑顔がこぼれます。笑

書いていて食べたくなるなーw

 

f:id:HATETAK:20161219224748j:plain

フルオージーブレックファスト 2,200円

 

んで、これ!

甘いパンケーキ食べたら、しょっぱいのも食べたいっしょ!笑

これまた旨いスクランブルエッグとカリカリベーコンとパンと・・・良い朝食です。

 

月に1回位、仕事前に普通の朝食として食べに来られるくらいの人間になりたいな〜ww

 

アラサー♂評価

 

まず、銀座という立地が良い!

表参道のビルズも良いけど、それ以外はお台場とか横浜とかちょっと都内中心部からだとアクセスしずらいし、銀座だとその後1日遊べるし、店も豊富にあるからね◎

 

客層はというと、圧倒的に女性が多い!女子会にはまさに最適なんだろう。おば様も多かったかな。

 

また、世界で唯一、アフタヌーンティーのセットが提供されているのが銀座店とのこと。

bills銀座OPEN!ビルズ初のアフタヌーンティーが登場 [紅茶] All About

 

これは確かに注目だけど、男性はお目にかかることはないだろうね。笑

自分もさすがにデートでアフタヌーンティーは遠慮しますw

 

デートで使うなら、カウンター席が良いかも!

周りの女子会も気にならないし、なんだか高級ホテルで気軽に朝食を食べている雰囲気になれる!笑

唯一の難点は、やはり高いこと(泣)

上記の料理を頼んで、お茶などのドリンクを2人分オーダーすると5000円以上するからね・・・。これで、旨くない朝食だったら怒るよねw

 

でもだからこそ、この特別感はデートには持ってこいだ!ぜひ、早起きして、気になるあの子を朝食デートに誘ってみよう◎

よろしければ、ぜひ♪

 

味:   ★★★★☆   久々に食べると、なお美味い!

雰囲気: ★★★★☆   雰囲気なかなか良い〜

価格:  ★☆☆☆☆      高いね      

サービス:★★★☆☆   サービスは悪くない!    

ヤレル度:★★★★☆   値段に見合う価値はあるけど、頻繁には行けない。。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13199825/

 

 

VERY FANCYのハッピーになれる! パンケーキレシピ

VERY FANCYのハッピーになれる! パンケーキレシピ

 

 

 

ティファニーのテーブルマナー

ティファニーのテーブルマナー