きょうの茶沢さん。

都内在住の平凡なサラリーマン茶沢が、日々のあれこれを綴ります。

【飲み会】渋谷飲み会 道玄坂でシーフードを喰らう!『オステリア アマルゴ』

f:id:HATETAK:20150511001342j:plain

 

渋谷で本当の穴場!?笑

先日、知人と複数で飲むのに利用した。

 

普段あまり渋谷には行かないのだが、

昨年の夏にオープンし、一度行こうと思っていたお店。

 

穴場なのかなんなのか、初回は必ず迷うだろう。笑

道玄坂側からビルに入り、ビル内の奥に店が位置する。

待合せメンバー、皆が迷うという本当に穴場!?の店だw

 

店内はコンクリの壁にダクトも剥き出しだが、雰囲気は悪くない。

ハイテーブル席とテーブル席があり、ちょっとしたカウンターもある。

バルのような造りだ。

 

ちなみに客層はサラリーマンや渋谷勤務であろう、

私服イケイケの若者たちが多かった。

合コンにも使えなくはないが、仲間内や知人との飲み会が主だろう。

 

渋谷でシーフードの山!!

まさか、道玄坂の雑居ビルの奥で

こんなシーフードが食べられるとは思わなかった。

f:id:HATETAK:20150511001342j:plain

シーフードの盛り合わせ(2人前)

これはテンションがあがる!!

 

しかし、1人前5点盛り合わせで¥2400、写真の2人前だと¥4800。。。

なかなかのお値段。

 

f:id:HATETAK:20150511003141j:plain

こちら生ハムの盛り合わせ。

美味しいけど、薄いな。。

 

その他、何点かオーダーしたが少量だったりとコスパの悪さが目立つ感じだ。

場所の穴場的な感じや雰囲気が良いだけに、少し残念だ。

 

アラサー♂評価

バル使いのようにちょっとした飲み会やちょい飲みには使える。

デートでも軽く行く程度には良いかもしれないが…。 

 

場所も渋谷だけに、コスパの悪さが少し目立つ感じだ。 

 

もう少し安くするか、量を増やすかしてくれれば

駅近だし、ちょこちょこ通うのにな〜。

 

味は悪くない◎

 

味:   ★★★☆☆  

雰囲気: ★★★☆☆   

価格:  ★☆☆☆☆   

サービス:★★☆☆☆    

ヤレル度:★★☆☆☆  

 

tabelog.com