きょうの茶沢さん。

都内在住の平凡なサラリーマン茶沢が、日々のあれこれを綴ります。

【デート】 恵比寿 妖艶な雰囲気が漂う、デートの2軒目に最適な『TOOTH TOOTH(トゥーストゥース)』

f:id:HATETAK:20150510225603j:plain

 

駅近で2軒目、3軒目に非常に便利!

既に何度か利用させて貰っている。笑

 

駅から徒歩2〜3分程度。

食事の後や何件かハシゴした後などの〆の1軒として

非常に利用しやすい。

 

帰り際、駅に向かう途中に「もう1軒行こう!」と誘いやすいお店。笑

 

駅近という立地なので、連れの相手も比較的安心して

終電まで!?付き合ってくれることだろう。笑

 

暗く妖しい雰囲気が使いやすい!

 

f:id:HATETAK:20150510232409j:plain

 

駅近の路地裏に光り上がる『TOOTH TOOTH』の文字。

螺旋階段を下り、地下の店内に入ると、店の広さに驚く。

 

真っ赤なカーテンや不思議な置物、大きな照明などアートで溢れる店内だが、

暗さが丁度良い雰囲気を醸し出してくれている。

 

デートはもちろん、色々なシチュエーションで使いやすい

 

店内は非常に広く、テーブル席あり、カウンターあり、ソファー席ありと

様々シチュエーションに対応できる造りとなっている。

 

合コンの二次会等、複数で飲むのにも適している。

 

f:id:HATETAK:20150510233111j:plain

こちらは入ってすぐのソファー席。

2〜4人くらいで飲むのに最適。

 

f:id:HATETAK:20150510233320j:plain

長いカウンター席。

 

f:id:HATETAK:20150510233332j:plain

丸テーブルのテーブル席。

 

f:id:HATETAK:20150510234024j:plain

一番のおすすめは、入ってすぐのソファー席エリアにある、

2人掛けのソファー席!

ここは間違いない◎笑

 

アラサー♂評価 

駅近で雰囲気も良く非常に使いやすいお店。

 

恵比寿で2軒目だと『BAR松虎』等も良いが、

 

hatetak-date.hatenablog.com

大箱なので、2人はもちろん、複数の飲み会で使えるのが便利である。

 

ソファー席でゆったり過ごすのがベストな過ごしかただろう◎

 

また、営業時間が長いのもメリットのひとつ。

平日は深夜2時、金・土曜は深夜4時までとゆっくりいられる。笑

(眠くなっちゃうけどw)

 

ここでくつろいで飲んでいると、いつのまにか終電逃しちゃうかも!?笑

お気をつけくださいw

 

味:   ★★★☆☆  食事はほとんどしていないので分からず…。 

雰囲気: ★★★★☆  暗い照明の店内はgood!   

価格:  ★★★☆☆   

サービス:★★★☆☆    

ヤレル度:★★★★☆  

 

TOOTH TOOTH

食べログ TOOTH TOOTH