きょうの茶沢さん。

都内在住の平凡なサラリーマン茶沢が、日々のあれこれを綴ります。

【デート】 映画デート 六本木で右手がうずくっ!? 映画デート『寄生獣』

f:id:HATETAK:20141221230232j:plain

2014年12月某日。

 

映画デートに行ってきました♪

書く時期が遅くなってしまいましたが、そう『寄生獣』です!

 

昔、漫画は全巻買って読んだのですが、

映像化されたってことで行ってきました〜。

エグいシーンもあるので、一緒に観てくれる女性を探しておりました…笑

 

映画館に行く前に公式サイトを軽くチェックしましたが、

トップページではマウスの動きに合わせ、ミギーの眼球が動くのが面白いですね!笑

映画『寄生獣』公式サイト

 

場所はやはりデートの定番『TOHOシネマズ六本木ヒルズ』ですw

今の時期は六本木はイルミネーションもキレイですし、デートには最適ですね◎

写真も映画館から出たトコです!

映画の内容はデートぽく無いですが。笑

 

映画自体はテンポも良く、エグいシーンも多いですが迫力もあり、

ストーリーも十分楽しめました!

相手は原作も読んだことがなかったようですが、

内容含め夢中になって楽しんでおりました!笑

 

あ、これから観る方は映画のエンディング後も足早に退出してはダメですよ!w

次回完結編の予告が流れますから!!

 

何より個人的には、キャストが原作のキャラクターのイメージに非常に近く、

素晴らしいです◎

ん〜バッチリ!


【寄生獣】実写化キャスト比較まとめ - NAVER まとめ

 

そして、この映画を観た直後から、私の右手のミギーも暴れだし…w

ん〜このネタで当分、使えそうです。笑

 

 

《HATETAK評価》

エグいシーンもありますが、そういうものが平気な女性ならデートにもおすすめです!

何よりもその日は、俺のミギーが言うこと聞かない!wとか言えば、

多少のタッチは許してくれると思います。笑 

でも、ほどほどにw

 

映画は冗談抜きで楽しめました◎

完結編も私は観に行くつもりです。

  

ストーリー:★★★☆☆ 

キャスト: ★★★★☆   

映像:   ★★★☆☆  

演出:   ★★★☆☆  

ヤレる度: ★★★☆☆  

 


映画『寄生獣』公式サイト