きょうの茶沢さん。

都内在住の平凡なサラリーマン茶沢が、日々のあれこれを綴ります。

【ランチ】銀座 大迫力の老舗焼鳥5本丼!! 『 伊勢廣 銀座店』

f:id:HATETAK:20141203214243j:plain

2014年某日。

 

給料日直後で財布と時間に余裕がある平日。笑

焼鳥丼が美味いと聞いた、銀座にある『伊勢廣 銀座店』をランチで訪問。

 

ランチメニューはこんな感じです!

・焼鳥3本丼  1,150円

・焼鳥4本丼  1,350円

・焼鳥5本丼  1,550円

・焼鳥5本定食 1,550円

 

やはり、せっかく来たのだし奮発して5本丼いっちゃうでしょう〜♪笑

 

運ばれてきました。

いや〜、見た目も迫力あるし、丼に焼鳥が敷き詰められ旨そう〜!!!!!

下のお米が見えないくらい、肉のボリュームもありますね♪

 

 

絶対旨いでしょ!と思って食べましたが、うん旨いです!笑

今も書いててヨダレでそうですw

 

これにスープと漬物がつきます。

本店は京橋にあり老舗の焼鳥屋さんなんですね。

 

いやー美味かったです!

今度は本店か夜、チャレンジしてみたいですね◎

 

《HATETAK評価》

銀座8丁目の雑居ビルという場所が場所なので(大人の街ですね)

夜のデートで行くには自分にはまだ早いかな、と思いました。笑

ただ、ランチデートなら相手も喜んでくれるのではないでしょうか!?

ランチなら安く食べられるし、渋いし、美味しいし。

中々ランチデートでここチョイスする男はいなさそうですもんね!

 

味:   ★★★★☆ 

雰囲気: ★★☆☆☆ 

価格:  ★★★☆☆ ランチは良いけど、夜は高そうですね〜

サービス:★★☆☆☆ 

ヤレル度:★★☆☆☆ 

 

伊勢廣 銀座店 (いせひろ) - 新橋/焼鳥 [食べログ]