きょうの茶沢さん。

都内在住の平凡なサラリーマン茶沢が、日々のあれこれを綴ります。

【ランチ】虎ノ門ヒルズ 高級ハンバーガーにかぶりつけ!『bebu(ビブ)』

f:id:HATETAK:20141130234946j:plain

2014年11月某日。

 

ランチブログっぽくなってきましたが…(笑)

先日仕事で虎ノ門を訪れた際に、虎ノ門ヒルズの

高級ハンバーガーショップ『bebu』へ行ってきました。

 

入るまで高級とは知らず…入ってビックリ!笑

ホテルのANdAZが手がけるお店だったようです。

 

お邪魔したのは平日の14時過ぎでしたが、マダムが静かにお茶をしているのと

何組かが食事をしている程度で空いていました。

 

人気のハンバーガーを訪ねると、定番のクラシックとのこと。

そちらを頂くことにしました。

 

・クラシック(ハンバーガー)     1,000円

・サイドディッシュ(ポテト&ドリンク) 700円

 

ハンバーガーだけ頼むわけにも行かず…予想外の出費に。笑

 

ハンバーガーはかなり大きめで、肉もジューシーで美味しいです。

ポテトもそこそこの量。

 

そして、流石ホテル直営店。

スタッフは男女ともにモデルのようだし、何より衣装が素敵だった。

サービスももちろん悪くないです。

 

唯一直して欲しかったのが、コーラの瓶にストローを曲げて

さしてくれたのだが、このストロー、瓶の長さに比べて短いよねw

ストローをまっすぐにしても、中に入っちゃうし。笑

さすストローを間違ってしまったのかな!?

f:id:HATETAK:20141130234956j:plain

 

 

《HATETAK評価》

たまにはデートでリッチなハンバーガーも良いかもしれません!

ポテトも細切りと皮付きの太いモノやディップも選べたので、

2人でシェアしても楽しいのでは♪

しかし、虎ノ門ヒルズはショップ等も少なく、ぶらぶらしててもすぐ回れてしまうし、

デートでわざわざ訪れる感じではなさそうですね。

 

味:   ★★★☆☆ 

雰囲気: ★★☆☆☆ 広いガラス張りで開放感ありますが、つまり外から丸見えですw

価格:  ★★☆☆☆ 

サービス:★★★★☆ 

ヤレル度:★★☆☆☆ 

 

bebu (ビブ) - 虎ノ門/ハンバーガー [食べログ]