きょうの茶沢さん。

都内在住の平凡なサラリーマン茶沢が、日々のあれこれを綴ります。

【おやつ】恵比寿スイーツ パリッパリの極上のたい焼き『ひいらぎ』

f:id:HATETAK:20141130170103j:plain

2014年11月某日。

 

隣の隣あたりの『つなぎ』で旨いラーメンを食べた後、

人が溜まっているな〜と思い(最初、喫煙所か何かかと思ったし。笑)

近寄ってみる。

 

【ランチ】恵比寿ラーメン こだわりの味噌で温まる『つなぎ』 - アラサーリーマンの東京デートで使えるお店

 

 

たい焼き屋だ!!

 

おばちゃんが店先で美味そうにほお張っているのを見て、

ラーメン後でしたが、迷わず注文。笑

15〜20分位かかります、とのこと。

 

正直、けっこう待たされるな〜と思いましたが(仕事中だし。笑)

皆さん、寒い中待たれてます。

期待して周辺をブラブラしながら待ちます。

 

ようやく呼ばれました。

すぐ食べます、と伝え紙袋に入れてもらい、近くの公園でかぶりつきました!

 

f:id:HATETAK:20141130170133j:plain

 

旨いっ!!!

皮がとても薄く、パリッパリッ!!

アンコも溢れんばかりと詰まってます。

お値段1匹150円!大満足です。

 

美味いたい焼きをほお張りながら、ブラブラ恵比寿デートも有りかと思います。

 

《HATETAK評価》

待ちますが、ランチのあとや3時のおやつなどに

デートで寄り道してみると良いと思います。

マフラー巻いて、2人で美味しいたい焼きを待っている間は、

ほっこり至福な時間でしょう♪笑

 

味:   ★★★★☆ 

雰囲気: ★★★☆☆ 

価格:  ★★★★★ 

サービス:★★★☆☆ 

ヤレル度:★★☆☆☆ 

 

f:id:HATETAK:20141130170118j:plain

  

たいやき ひいらぎ - 恵比寿/たい焼き・大判焼き [食べログ]