きょうの茶沢さん。

都内在住の平凡なサラリーマン茶沢が、日々のあれこれを綴ります。

【合コン】銀座合コン ポールダンスで情熱的に盛り上がる『砂漠の薔薇GINZA』

f:id:HATETAK:20141129183423j:plain

2014年11月某日。

 

友人が幹事でお誘い頂いたコンパ。

夜にコンパやデート等、予定があると日中の仕事も捗るし、

無駄な残業もしないから良いよね!笑

 

場所は銀座一丁目にある『砂漠の薔薇 GINZA』

幹事の友人が選んだ店なので、特に下調べもせず…店名と食べログ点数から

やや微妙そうな雰囲気の店だな〜と訪問。

 

通された席は、特に個室などではなく、年配のグループや女性同士、

サラリーマン集団などが見渡せた。

肝心のこちらはというと、4対4で男性陣はアラサーリーマンズ、

女性陣は20代半ばの総合職のキャリアウーマン。

皆、真面目そうで、良い子そう。笑

 

自己紹介も終わり、お酒も進み、ある程度コミュニケーションもとれ

会話のネタに困ってきた頃、突然お店の照明がダウン。

激しいBGMとともに露出多めのポールダンサーが登場!!

なんと男性のポールダンサーまで…観たくないわw

 

しばし、ポールダンスを鑑賞、、女性陣もやや興奮気味のよう◎

その後、MC的なオカマちゃんまで登場し、各テーブルまで足を運んでくれ

盛り上げてくれました♪

オカマちゃんのたわわな胸元に1000円札差し込んでる奴もいるし。笑

 

時間がきたので、コンパも終了。

盛り上がったので2次会に誘うも、翌日仕事の子もいて逃げられる。笑

 

料理はこれと言って特筆すべきことは無し。

お酒はスパークリングワインや変わったカクテルもあり(アルコールは薄めかな…笑)

 

《HATETAK評価》

若い子相手のコンパや、たまには気分を変えたい飲み会などには良いかと思います。

 

味:   ★☆☆☆☆ コースでしたがファミレス並み、期待しちゃだめよ、と。

雰囲気: ★★☆☆☆

価格:  ★★★☆☆ 男性陣は一人6000円支払い。こんなもんでしょ。

サービス:★★★★☆ コンパや飲み会でのエンターテイメント性は◎

ヤレル度:★★☆☆☆ 

 

f:id:HATETAK:20141129190749j:plain

 

砂漠の薔薇 GINZA (サバクノバラ ギンザ) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]