きょうの茶沢さん。

都内在住の平凡なサラリーマン茶沢が、日々のあれこれを綴ります。

2017-01-15から1日間の記事一覧

日曜の夜はなんだか眠れない理由について考えてみる

なぜ「日曜の夜に自分は眠れないのか」考えてみる 日曜の夜ってなんだかすんなり眠れない。 なんでだろう、スーッと寝て、翌日からの一週間に備えたい。 月曜日から良いスタートを切りたい!と思うが毎週なかなか眠れない。 ベッドに入っても寝付けない。 ん…

NHK 「ねほりん ぱほりん」でやっていたナンパ方法がすごい!笑

NHK Eテレの「ねほりん ぱほりん」 のナンパの回を見てみたよ 「ねほりん ぱほりん」とはNHK Eテレで毎週水曜日23時から放送している赤裸々トークバラエティー。 聞き手役のモグラと訳ありゲストのブタの人形が登場し、人形劇のしつらえで進行、根掘り葉掘り…

Dole(ドール)のバナナ専用ペン「バナペン」がおもしろいっ‼︎

ドールのバナペンって知っていますか? 日本初のバナナ専用ペン「バナペン(BANAPEN)」。 なんと、バナナに文字や絵が書けちゃう、不思議なペン!知ってますか〜? ドールが東京マラソン2017に向け、頑張るランナーさんに向けにバナナにメッセージを書いて…

寒い冬にはヒマラヤ鍋で温まる!恵比寿のネパール料理専門店『クンビラ』

いや〜寒いですね〜(>_<) こんな寒い冬には、可愛い子と心身ともに温まりたいですね〜笑 冬の恵比寿デートに持ってこいな鍋料理! 冬のデート料理の定番といえば、『鍋』ですよね〜。 デートや合コンで使う鍋料理屋さんというと、肉のタワーだとかふわふわメ…