きょうの茶沢さん。

都内在住の平凡なサラリーマン茶沢が、日々のあれこれを綴ります。

2016-05-04から1日間の記事一覧

年収1500万円のキャリア系恋愛弱者の女性は見るべき!!「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」

金曜ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」がおもしろい。 主演は中谷美紀で、恋愛の指南役に藤木直人が登場する。 原案は「夢をかなえるゾウ」や「LOVE理論」を書いた水野敬也氏の 著書「スパルタ婚活塾」。 私は過去、「ウケる技術」から水…

【デート】渋谷デート 安くてそこそこ旨い博多串焼き『ジョウモン 渋谷店』

突然ですが、博多(福岡)でいう串焼きとか焼鳥って、 鶏じゃないって知っていましたか? 主流は豚なのですよ、ブタ!このブタ野郎!! しかもタレじゃなく、塩がベースです。 少し厚めの豚バラがジューシーでめちゃくちゃ旨いす。笑 以前、博多に出張に行っ…

女もナンパしてみなよ!ナンパの合理性を教えちゃる!!

ナンパってイメージ悪いよね。 なんでだろう。 やはり、遊びが主だからだろうか。 真剣な恋愛に発展しない可能性が高いと思われているからだろうか。 今宵はナンパについて考えてみたい。 コストはナンパが断トツで低いっ!! まずは、出会いについてカテゴ…